カイジ2日連続で豪遊

4日
Contrailさん主催のバーベキューが開催された!場所は多摩川の河川敷!CRCの集まりでは珍しくお酒を飲まない人の割合が多かった。それもあってか、小坂氏とともに結構飲んだ。が、楽しかった!!Contrailさんの恋人さんもいたり、久しぶりに会ったせっきん、かなめくんとかとも色々お話できてよかった!かなめくんとはまたDTMの話なんかもしたいところ。
2次会はContrail邸でCRC時代の動画を見て、またお話した。すごく楽しくお話できてうれしかった!!なんか自分がしゃべりすぎたかな、とか思ったり。やはり話すよりも多く聞くようにしなくては!みんな面白がって聞いてくれていたようでよかった。
帰宅後、ドボルザークの9番を聞いたら、怒り、悲しみなどの感情が湧き起こってきた。まぁまぁ酔っていたのもあったので、爆発させてみた。そもそも悲しかったから9番を聞いたのか、聞いたから悲しくなったのかちょっと記憶があいまいだが。しかも、その後ソファで寝てしまっていたし、、、気づいたら朝6時とかでちょっとへこんだ。そして後々気づいたら電子ピアノの鍵盤が2つかけていた・・・ギャース!感情を爆発させて暴れていたときにどうやら壊れたらしい。接着剤で直して演奏には支障ないのでほっと一安心。うーむ、無駄なことをしてしまったな。。。
たまに感情を爆発させてみるのも良いのかもしれない。人生には怒りが必要だ、との言葉もあるし。が、ものを壊すのはよくないなぁ。もっと上手く暴れよう。
5日
ソンムー氏が恋人を連れてウチにやってきた。で、料理も作ってくれた。マジうめぇッス!!転職先によってはご近所になれそうなのでかなり楽しみ!是非受かって引っ越してきてほしい!
トランプやオセロをしたり(自分の恋人とオセロをしたが、圧勝!ニヤリ)ピアノを弾いたり、お互いの恋人の苦労話とか話していたら時間はあっという間に過ぎ去った。Webについてももっと話したかったし、お互い考えていることとかももっと話したかった。是非また4人で話したいものだ。
この二日間は大学時代のような2日間でとても楽しかった。作曲の作業とかしてないな・・・いかんいかん!

・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ