シンフォニアコンサートに出演しました

毎月出演させていただいているシンフォニアコンサートに昨日出演させていただきました。

バイオリン演奏や歌などもあり今回も盛りだくさんでした。

私はというと、

・自作曲 ピアノ小作品第10番「ある晴れた日のソナチネ」
・自作曲 未題
・J.S.バッハ マタイ受難曲よりコラール2曲
・J.S.バッハ 主よ、人の望みの喜びよ
・J.S.バッハ フーガト短調 BWV 578(連弾)

を演奏しました。マタイ受難曲のコラールはピアノで弾いてお客さんは楽しいかな、とちょっと不安でしたがどうだったのでしょう。

コラールでも「主よ、人の望みの喜びよ」はやはり喜んでいただけたようです。声をかけていただきとても嬉しかったです。
また、「ある晴れた日のソナチネ」の楽譜を欲しいとのお声も!これほど嬉しいことはありません!!ちゃんと楽譜仕上げたいと思います!

次回以降のシンフォニアコンサートの予定は→右欄にて。次回はサックス演奏や現役音大生のピアノ・歌、などバラエティに富んでいます。

<追記>Chocolate&Coffeeさんが今回のコンサートを記事に書いてくださいました!


・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ