夏休み

6,7日
 バッハ研究会合宿。旧龍山村の森林文化会館というところだった。パイプオルガンもあってよかった。が、ここは立地を考えてもそんなに効率的に稼動してるとは思えませんな・・・はこもの・・?
8日
 夕食はよすろーと”さわやか”でステーキ。いつもハンバーグしか食べてなかったが、ステーキうめェ!!さらに、よすろーからDVDを借りた。
9日
 ”Behind Enemy Lines”を見た。迫力の戦闘機シーン、息をつかせぬ展開、期待以上に面白かったわぃ。
  スーパーオートバックスへ行ってカーオーディオを買おうとしたが、価格.comより5千円ぐらい高い!!結局買わず。 
 夕食はけいくん、よすろー、のりと益屋へ。
 さらに、”The Hunt for Red October”を見た。これもなかなか息を詰まらせる。よすろーは良質のDVDをお持ちで。
10日
 ”Pirates of the Caribbean”を見た。思ったよりも長かった~。うーん、王道って感じですが、1対1の関係じゃなくて、4つ巴ぐらいでそれぞれの思惑が交錯するところ、なかなか面白かったです。中の中ですかね。
11日
 たくちゃんを駅に送って、ちょっと買い物。
 午後、のりとスターウォーズ2を見た。前にみたときよりも話は理解できたが、やっぱ全部続けてみないと背景がよくわかりませんなぁ。
 夜はよすろーとのりとラーメンを食ってから部屋で飲んだ。いやぁ、いい友達を持ったわ。