ちょいと呑みすぎたか しかし AIRクリア!

11日(金)にのみがあったのだが、そこで日本酒がうまかったので呑みまくったら次の日二日酔いになった。うーむ、弱い!うぬら弱すぎるわぁ!ちょこちょこ飲み会があったので弱ってたのかな。
12日
ってことで、土曜日はずっと部屋でおとなしくしていた。んで、前からやってたAIRというゲームをクリアした。裏シナリオがあるんだけど(というかそっちもメインの話)、結構気づかずに途中でやめちゃう人いるんじゃねぇか?
感想としては、評判はめちゃめちゃいいようだが、なかなか良いという感じだった。めちゃめちゃいいというほどではないか。裏シナリオ1はなかなかいい感じでした。最後はよくわからんかった・・・アニメも見るとよくわかるのかな、ということでちょっとみてる途中。結構感動はしたんだが、私としては「君が望む永遠」のほうが上かと。しかし、世界観はAIRこっちのほうが心地よいかも。
13日
日曜日、今日で会社を去る同期とほとんど一緒にいた。昼休みは後輩を交えて食事したし、浜響のコンサートいったし、夜飯も一緒に食って送ったし。最後の日をずっと一緒にすごしていたからか、妙に感傷的になった。新しい門出に乾杯!
と、思っていたら次の日もまだ浜松にいたーーー!バフー=3 廃車手続きがすんでいなかったらしい。ナンバーとオーディオをはずすのを手伝ってあげた。手伝ったというかほぼ私の手柄だ。彼曰く「君のこの功績はでかい!」とのこと。まーよ!!