きくちに始まりきくちに終わる4

 月曜日は滝沢邸にお邪魔することに。で、きくちやに行くことに決めていたのだが、まつーきも行きたいといっていたので一緒に行くことに。
 昼が遅かったのでちょいと滝沢邸でまったりすることに。いかん、昨日のこともあって今日は結構眠い。そろそろ行くか~と思ったら、滝沢ママさんがお茶とお菓子をくれた~!うへぃ!うれしい悲鳴だな。
 きくちやに行く途中で吉野家によって滝沢氏が牛丼をGET!俺らは一緒に並んだがスルーするし、滝沢氏も1つしか買わんし、店員も不思議そうな感じだったとか。で、その並んでるときに滝沢氏も二つ名が欲しいということで「夢崩しの滝沢」でどうかということに。
 きくちやでは腹がすいていたわけではないものの、やはり並玉を。うめぇ!うめぇぜ~~!!うめっ、うめっすよ!!行動範囲内にこのくらいの店はほしいよな~
 きくちやの後、まつーきを送って滝沢邸へ。めちゃんこまったりして、食事も家族と一緒にご馳走になった。チーズ・ホンデュというとろけたチーズに色々なものをつけて食べるという料理だった。俺んちではやったことなかった!わしも見るのは初めてじゃ!
 いや~、この家は和むな。大学時代を思い出す。夕飯後も滝沢氏のブログを見て色々語り合っている間に浜松に帰る時間がっ!この数日、楽しい時間はあっという間だ!!アインシュタインの言っている事は確かに正しい!
 
 浜松への帰りは、えんどぅ氏とただけんと一緒に帰った。この3人がそろうなんてもうないんじゃないか・・・!?