年始の記憶

数週間が経とうとしているところで思い出してみよう・・・
1日
 (31日から続き)吉田邸を出るあたりから記憶がおぼろげになりはじめる。理由はウィスキーだ!まだ大丈夫だったけど。
 吉田邸を出て、滝沢邸行って近所の神社に行った。太鼓をたたいた(と聞いた)。
 ノリに運転してもらって自宅へ戻った。その後しゅんすけと弥生神社へ。エイイチと会った。
 自宅に戻った後、小坂氏に連れられてゼストへ行った(と聞いた)。車の中ではずっと寝ていたし、ここらはほとんど記憶が無い。帰宅して寝た~。今年はのっけから飲んでしまったな。誰かが言っていた「酒におぼれる年」になるのくわっ?
 夜に、高校のときの同級生と飲み。魚民がすいていた。やはり少人数飲みはイィ!一人はキャリア組み!キャリア組みなのに謙虚なところがいいね。学ぶ姿勢が強いからこそ優秀な人物になったということなのかな。もう一人はテンション高い感じ!俺よりも高いんじゃないか!?クスリをキメてるのでは!と思うほどだw
2日
 牙突零式を繰り出す。
3日
 今日は家でゆっくり~。で酒は飲まないかと思ったが、父、兄と飲む。結構飲んだな~!兄は普段は寡黙な感じだが、今日は考えていることを語っていたりしてかなり面白かった。
4日
 今日も家でゆっくり。ここ最近は父のフルートの伴奏をしている。アンサンブルもいいですなぁ。
5日
 新宿で飲み。会うのが2回目の友人なのだけども、日本酒を飲める人がいて、とても楽しかった!また是非!
6日
 昼はしゅんすけとちょろっと会った。
 
 高校のクラス会。こういう会は、普段どうやっても連絡とれないし会えないだろうな~っていう人に会えるのがいい!
 その反面、みんなとじっくり話すってのは難しいんだけど・・・みんなそれぞれ生きてるな~ってのは心に染み入った!じっくり話すのは別な機会に少人数のみをやればいいってことだな!
 こういう会をやりたいって思う人はいっぱいいても、それを実行に移す人はほとんどいない!幹事に感謝!
7日
 滝沢邸にお邪魔。ここは相変わらずゆったりとした雰囲気だ。PS2の吉野家のゲームをやらせてもらった。まぁ途中で飽きますわな。。。ファミコンなどをやった。レッキングクルーとかな!やはり面白い!
8日
 読書、フルートとのアンサンブルなどをしつつすごした。