地元

今週末も地元へ。
22日
 同期に乗せてもらって海老名SAへ。そこから滝沢氏に拾ってもらう。そのまま滝沢邸へなだれ込む。I氏、吉田さん、もご一緒。久しぶりに滝沢邸に泊まった。
 学生時代は毎週のように飲んでたよな~とか話したりしたが、実際どうだったんだろう。印象が強いせいか、週数回は滝沢邸来てた気がするが。
23日
 昼ごろまで滝沢邸。カレカノの最後読んでいなかったところを読破。この漫画は前半と後半で全然違うねぇ。。。オークシティで靴を買い、菊池屋へいった。味噌を頼んだが、こちらもウマい!ウマすぎる!
 夜、しゅんすけ、小坂氏と会食。小坂氏は明日も仕事だとか。大変だ~。1時過ぎにリョータも合流。ノートPCを買うとかでちょっちアドバイスをした。そういえば今日はリョータの携帯が停められていた。昨日は使えてたのにねぇ。5時ぐらいまで話していた。こんなに起きていたのは久しぶりだ。最後のほうは寝てたけど。。。
24日
 家で「CIPHER」を途中まで読んだ。知り合いから勧められていたのだが、なんと姉貴が持っていたようだ!
 夜、小坂氏と夕食をとってからしゅんすけ、滝沢氏も交えてドンジャラ、トランプ、など。なかなか社会人になるとこういうのやらないよなぁ・・・
真面目な話を出来る、かつ、こういうことも真剣に楽しめる人は重要だわ。
25日
 「CIPHER」を読破。なかなか。コミュニケーションの様子、人間が変わっていく様子など良く描かれていた。そういえば、BSの特番でも扱ってたんだった。
 夜、待ち合わせをしていたのだが、連絡つかず会えず。ショック!原因不明だが、事件に巻き込まれたわけじゃあるまいな・・・新幹線で浜松へ。プライベートで新幹線で帰るのは初めてか!?

・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ